煮八語テニススクールのコーチ

煮八語テニススクールのコーチの日記

貧乏人が貧乏な理由って嫌なことを我慢できないからだと思うんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:29:36.816 id:H2i76sk6p.net違う?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:30:06.210 id:lHbTCkeW0.net合ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:30:38.046 id:eCxnGvWDM.netでも我慢できない中~上流家庭もいるから、もう少し練ってほしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:31:14.693 id:qkk3ZuGka.net単に収入が少ないからだけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:31:39.818 id:tXvtDeHH0.netもうちょっと練ってみよか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:33:54.877 id:AcPkbHN1d.net貧乏であることに我慢してんじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:34:12.029 id:c4vDYk310.net我慢して裕福になるぐらいなら我慢しないわ
これ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 09:42:19.524 id:H2i76sk6p.net話の主旨的に貧乏を我慢してるってただの屁理屈だと思うが
むしろこれが普通の思考らしい
食っていけてるのに出世や副業をしたがるのはサイコパスに近い