煮八語テニススクールのコーチ

煮八語テニススクールのコーチの日記

ダイドー缶コーヒーはなぜ鬼滅の刃とのコラボ権利勝ち取れたん?

1 ::2020/11/11(水) 01:02:39.881 id:X9AoECOtp.net相当な金積んだ?
だとしても利益あがったろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 01:05:27.580 id:ZOo81prc0.netエバーともコラボしてなかったっけ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 01:06:39.096 ID:5cc3DTaQ0.net今日スーパーで見かけたけど、なんかただのスズメの絵があって…これも人気キャラなのか?と不思議に思った

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 01:07:13.278 id:QQPkTuKB0.netエバーはUCC

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/11(水) 01:08:08.597 id:GspKVtqY0.netあんなんで売上伸びるんだから味なんてどうでもいいんだよな
商品開発にかける金をコラボ費用に使ったほうがマシwww
スズメを出すことにダイドーに余裕を感じる
普通は出さないよ
一番人気だよ
同じ事おもった
ただのすずめじゃん・・・って
そうだったか すまん